妊婦健診(36w1d)

今日は妊婦健診!
NST助産師さんとのお話もあり。

NSTでは、元気に動いてて、
グラフを見た助産師さんから
「うふふ~元気いっぱいですね」
と言われた😂

エコーでは
髪の毛フサフサですね~と言われた!
3人目にして初めて言われたよ!
長男は薄毛(今は多い)だったもんな~

見るの楽しみ😳
毛むくじゃらだったらどうしよ?
男の子やけんいっか?(笑)


助産師さんとの話では、
上2人の出産の早さを見て、
痛いな~じゃなくて、
なんか張りが多い?とかで連絡してね!
って言われた💧

怖いよー
気付けるかな?
前駆陣痛と区別つかない気がするよ…

あんまり遠出しないようにね!とも。

あと、もう体重は維持するように。と。
体重増えるとお産もだけど、
産後も大変だから、もう出来るだけ
増やさない方が良いとのこと😫
分かっちゃいるけどさー
まぁ頑張ります…!!

あとはB群溶連菌の検査で
陽性だったから、出産のときには
抗生物質の点滴しながらになるらしい😰

上2人のときはなかったから
地味にショック…
赤ちゃん元気に産まれますように!


健診のあとはランチ✨

野菜たくさんでおいしかった!
おなかいっぱいで夜ご飯いらなそう💦


さて子どもたちのお迎え行ってこよう~🚗