体がだるおも

今日は保育園のお弁当の日

お弁当の日はいつも五時半に
目覚ましセットするんだけど、
最近は目覚ましなくてもそれ前に起きる。

何故かというと、
暑い。
暑いと長女と長男が動き出す。
長女に蹴られる。
長男は起き出す。
私も起きるはめに…😭

いや、旦那さん起きてるから
長男任せてもいいんだけど、
寝付き悪いから5時に起きたら
寝付く頃には起きないといけない…
なので結局そのまま起きるという選択。


夜中のエアコンはタイマーにしてるけど、
もう朝方までつけててもいいのかなぁ💦
この時期は悩むー!



そんなこんなで
旦那の分も合わせて合計3つ作った😁

写真撮り忘れちゃったけど…
たまごやき、ウインナー、ミートボール、ポテサラ、枝豆コーン、ちくわののりマヨ炒め、ブロッコリーと、盛りだくさんいれた❤

来月は産後で作れるか分かんないからねー


ついに予定日まで10日になったー🎵
いつ産まれるんでしょう…
母はもうソワソワで疲れてます(笑)

26日から実母が来てくれるから
それまで待ってくれてるのかなぁ

27日か30日の予感がしてるけど…
当たるかな?!(笑)


あんまり考えすぎず待ちたいと思います😚