2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長女の言葉にハッとさせられた

長女のこと⭐長女はやさしい。妊婦の私を気遣ってくれるし、色々とお手伝いもしてくれる。でもやっぱりまだ子どもだから嫌なことがあると、ギャーっとなるし、話を聞かないことも多々ある。仕方ないって、分かってはいるけど、その場面になると、イラっとして…

GW前に…

同じ格好で寝てた 長男の鼻風邪がうつったのか、体調が悪い~~~ 妊娠中、免疫が落ちててすぐ風邪ひくし、なかなか治らない…!! 妊娠してから4回目の体調不良… 子どもが体調くずすと確実にもらってしまう…。 とりあえず、ドリンク剤飲んで、午前中ベッド…

今日のランチ

今日は旦那と、ランチビュッフェに行ってきた~うまい、うまい! 1人ランチも出来ますが、やっぱり誰かと話しながら食べる方が好き デザート食べ過ぎた 子どもたちは保育園。 私は産休、旦那は在宅ワークということで、奇跡的に2人の時間を取れてる。旦那…

はじめまして♪

30代ワーママのえりです。年長と一歳児クラスに通っている子どもがいます(o^^o)2022年7月に出産予定で、今、産前休業中です!子どもたちが保育園に行っている間、時間に余裕ができたので、子育ての記録としてブログを始めてみました日々のことを思いのまま…