おうち時間

土曜日に長男のクラスで陽性者が出たということで、5日まで自粛中です…

友達親子と会う予定や、両家の祖父母や従兄弟(県内)と会う予定がすべて中止に😢

3月から三度目です💧
仕方ないけど、妊婦1人で2人の子どもを家庭保育するのはしんどいよーーー😫
GW中は2日と6日以外は旦那がいるからいいけど。



まぁ、おうち時間が出来たので、産前だし断捨離やら大掃除やらしてる✨

時々スイッチがはいるので定期的に断捨離はしてるけど、それでも、出てくる出てくる不要品😵😵😵


売れそうなものはセカンドストリートに持って行く!
ゴミもいっぱい出たので、早く捨てたーい!


そして妊娠してから出来てなかったキッチンの換気扇掃除…!

はぁはぁひぃひぃ言いながら掃除した!

めっちゃ汚かった!
でもその分達成感はあった~😁
写真撮れば良かったな。

長女と旦那に見て~と言って、頑張ったアピールしたよ(笑)
えーキレイになったねぇ!と❤

その反応があるかないかで、母の気持ち全然違うのよ~😁

自粛中の明日までは引き続き片付けとお掃除がんばろう!